我が家の4猫s

アル、アンちゃん、ミミィ、モモ君の4猫との日々を綴ったブログです。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 今朝のアンミミ | main | 今朝のマダムアン >>

初リンパマッサージ

痛かった、痛かった、ほんとに痛かった。覚悟はしていったのだけど、あんなに痛いと思わなかった。「私が悪ぅございました。もうかんべんしてください!」と何度心で叫んだことか。お金を払って何でこんな痛い思いをしなければいけないんだ!もうやめて〜ってほんとに叫びそうになってしまった。詰まっていればいるほど(つまり老廃物が溜まっていればいるほど)痛いのだそうだ。ほんとに私が悪ぅござったのだ。誰のせいにもできない。

膝の回り、裏太もも、ふくらはぎが特に痛かった。ふくらはぎは筋肉痛になっている。

ぐいぐいと揉んでリンパの流れをよくするため、1回の施術でウェストが数センチ細くなることもあるそう。それは期待していたのに、はいていったスカートがブカブカになることはなかった。ちちっ

それだけやられても体のこりがほぐれた感じはしない。一度だけではダメなんだろうな。ものすごく痛かったけど、もう二度と行くか、とは思わない。また行きたい。

友達が教えてくれて、今日行ったところは「ここです」。新宿3丁目なんていったい何年ぶりだろう。
日々の出来事 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
猫にかまけて
猫にかまけて (JUGEMレビュー »)
町田 康
まだ読んでいないのだけど、猫好きには超お勧めだそう!
RECOMMEND
ターシャ・テューダーのガーデン
ターシャ・テューダーのガーデン (JUGEMレビュー »)
トーヴァ マーティン, Tovah Martin, Tasha Tudor, Richard W. Brown, 相原 真理子, ターシャ テューダー, リチャード・W. ブラウン
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
PROFILE